Food&Bar Peace〜ケバブランチ(700円)

ドンドンドン♪

今日もドンキホーテでお買い物♪

f:id:zerokuma08:20210729173433j:plain
ええーっ!!!!

聞いてないよ!最も利用頻度の高いスーパーなのに閉店なんて…いくら近所に超大型スーパー(Trial)が出来たからって、急すぎやしないかい?

賞味期限間近のバカみたいに安いお菓子とか、近場スーパーより断然安いお酒とか、これからどうしたらいいんだい?

ま、ちょっと遠いけどドンキまだあるし、激安なら「みやはら」があるからいいか!

 

今日のランチは下通のココサ裏手(地元民しかわからない説明)にあるこのお店

f:id:zerokuma08:20210729174030j:plain
なんとも言えない置き物がお出迎え

Peaceって店みたいなんだけど入り口どこだろ?よくわからないな。

もしかして2階か3階にあるのかとエレベーター近くまで行くとその奥にありました、

f:id:zerokuma08:20210729174149j:plain

ずいぶん奥まっている店です。

f:id:zerokuma08:20210729174219j:plain

店内はこんな感じの居心地のいい庶民的なバー。

そして店主はふせえりさんみたいで愛想のいい女性。

すでに常連さんが二組ほど、私の後にあと一組きました、人気なのは安心します。

ランチはケバブか唐揚げを選べて、ご飯とスープ、麦茶を自分で盛る半セルフサービスのお店。

ケバブを注文してご飯を盛って店主に渡すと

「ご飯こんな量でいいの?最近の若い人ってあんまり食べないのよね!」と言われてしまいます、そんなに若くもないんですが…。

そして出来たランチがこちら

f:id:zerokuma08:20210729174707j:plain
ケバブだ!

チキンたっぷり!野菜もたっぷりです。

チキンは確かに中東あたりのスパイス感がある味、これは好きだわ。

肉の質もご飯の質も上等、スープも家庭的で落ち着く味、これで700円。

f:id:zerokuma08:20210729174908j:plain

確かにもうちょっとご飯盛っても良かったな、旨いもんこのケバブ。

いいな〜、こんな陽気な店主に話し相手になってもらってお酒飲みたいなぁ〜。

今度夜来てみようかな!

★★★★(コーヒー+50円ってのも良心的ですよね)

場所はここ

https://www.google.com/maps/place/food%26bar+peace/@32.802289,130.70833,15z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0x6a8204fd48d5e38e!8m2!3d32.802289!4d130.70833

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

美味しかったランチ
他のランチもどうぞ